下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

三浦海岸で納会

 いろいろと諸事情があって、昔一緒にスキーをやっていた仲間がバラバラになってしまうと言うことで、かつてスキー部運動会をやった三浦海岸へ集まることになりました。

 Tvにカメラがセットされて、超オーバーなレインボーブリジ。

   

 と言うわけで、折角来たならと釣をすることに。

 丁度到着していた元国体選手のSさんを誘って三浦海岸の砂浜へ。

 すみません、Tv設定のままでかなりoverでした。

 最初の引き。久しぶりの生体反応。ヒイラギでも楽しいです。

 ヒイラギの連も。

   

 本命はSさんと同時に来た、この2尾のみ。

 宿の人に

「食べるところないじゃん!」

といやみを言われつつも天ぷらにしてくれました。

 久しぶりに皆さん揃って、船盛に

三浦半島と言えば、兜焼き。

気がつけば朝の4時まで飲んでました。それでも7時にはお決まりのアジの開き。

 色々と幹事の不手際で、駅から宿に辿り着けず彷徨された方(Aさんスミマセン)、朝食が足りなかったりしましたが、最後まで楽しめました。

 また、いつの日か次はスキー場で会いましょう。