下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ライダーズポイントFEEL東京葛飾店

 XSR125の発売発表があったのですが、>¥500kだったのでキッパリ諦めがつきました。と言うことで、YB125SPがある一番近い店を見に。

それでもクルマで1時間。昔(昔ってもう3昔ぐらい・・・)に比べるとバイクが高額になってしまいました。ロゴはYAMAHAですが、made in China. もはや輸入バイクばかりとは!

少しタンクに傷がありますが・・・

なぜかお店から帰ってきたら、狙っていたgooバイクの物件が次々と売れてしまってました・・・なぜ?(笑)