下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

送別会

 会社で一緒に仕事をした某Suさんが定年退職後USに再就職が決まったということで、銀座で送別会。一次会はマーブルアーチで、マスターズドリーム飲み放題ハイドパーク・コース。お店の会社の名前はStay Foolish。

イカ墨パエリアとかあったのですが、オードブルを撮ったあとは写真をすっかり忘れていました。

 動画で一つだけ撮ってあったのを思い出しました。キャプチャで。

結構、満腹に。いやぁ、昔より食べられなくなりました。

二次会は銀座と言えばローレライ。ケンちゃんコンサートも最前列席で2ステージ堪能。

お店の粋な計らいで「贈る言葉」も全員で大合唱のおまけも付いて良い送別会とすることができました。

 11時ぐらいにお店をでたのですが、成田線は最終でした。