下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

車窓から

 真昼間の出張移動は珍しいので、こまちのD列が取れました。眠くも無かったので車窓を撮ってみました。車窓は一眼じゃないとレスポンスが遅くて×です。P60は車窓の反射にも弱くてピントが合わない事もしばしば。

 本当の空、安達太良山

 まるで稲穂が厚手のじゅうたんのようになっていました。

 ピントがまるで合っていません。残念。

 

 夕方送別会のために都内に行く前に、我孫子の夕焼けを久しぶりに見ました。関東も秋めいた空になってきています。

 山手線で山手線100周年記念車両を目撃。ブレブレでした。残念。