下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

20年モノ引退

 長野オリンピックの選手用だったらしいスノーシューズとお別れ。

上越の神奈川県の大会の朝のランニングを一緒にやった思い出の靴です。

 3度目のリペアも雨の釣りには耐えられず。

おふた方ともお別れすることになりました。

 履いたことが無かったMERRELLをAmazonで発注。発売直後でお試しだったのかお安くなっていました。

                              

ゴアテックで少しハイカットなので、軽登山にも使えます。

足形が細いadidasのトレランシューズと迷いましたが、靴底の画像を見てMizunoに似て幅広と判断。私の足には案の定合いました。

 これからの雨の日の通勤にも活躍して貰う予定です。