下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

バッテリーチェック

 YB号のBATは新品交換対象だったので新品とは思われましたが、一応CCA値確認。

 

CCA値>100%間違いなく新品です。

 間違えてバッテリと反対側のサイドカバーを外した際に、エンボスフックがバギッ!やってしまったかとおもいましたが、どうやら補修痕があり割れていたことが判明。

 仕方がないので2液エポキシ接着剤で固定。接着剤だけでは不安だったので、アクリル板の切れ端で補強しておきました。

 

反対側のサイドカバーを止めているグロメットが1個抜けているのも発覚。市販されているようなので、詰める予定。

その後、手賀沼まで行って撮影会2回目。