下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

レーダ探知機、再修理

 前回のケーブルの取り付けが致命傷で、かなり強い振動を加えないとスリープから再起動しないことが判明。

f:id:simohusazin:20220417202446j:plain

Amzonで発注して中国から遥々3weekぐらい掛かりました。20個入りです。おそらく一生追加不要でしょう。

f:id:simohusazin:20220417202507j:plain

                              

どうもこの位置の配線だと反応が悪くなるようでした。

f:id:simohusazin:20220417202817j:plain

外してみるとこんな感じで金具がはんだ付けされ、重石にネジが接着固定されていました。f:id:simohusazin:20220417203015j:plain

取り敢えず移植完了。f:id:simohusazin:20220417203110j:plain

取り敢えずこんな感じで取り付けましたが、f:id:simohusazin:20220417203153j:plain

振動に反応しません。前の写真を確認すると配線を取り付ける場所を間違えていました。配線接続は白い円の中ですね。気を取り直してつけ直し。

f:id:simohusazin:20220417203324j:plain

f:id:simohusazin:20220417203650j:plain

反応するようになりました。