下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ホイールカバー

 無くなったホイールカバーを補充しました。Amazonで¥3.150k。純正だと1枚でこれくらいの価格は掛かるのでお安いです。本物より少し柔らかな感じです。

カバー無し    ワイヤそのまま     ワイヤ黒塗り       

 中の補強ワイヤが銀色だといかにもカバーと言う感じで目立つので、¥100でスプレー塗装を買って塗りました。だいぶ分からなくなりました。

 今までで最も大きなAmazonの箱で到着。子供が入って遊べるぐらい大きいです。

 箱には取り付けに関する何の説明も無く。

 ホイールカバーは個別包装されていて、心配していた内側のワイヤは付属していてました。

 本家の物よりはやや柔らかいです。

 ホイル-カバーの裏側にワイヤを下側が大きい用とあったので、外れないよう大き目を使って取り付け。かなり硬かったです。