下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ドラレコ動作確認

 Amazonで一番人気のミラータイプが¥5kを切ったので発注。

 まぁ、映像もそこそこでドラレコとしては十分でしょう。

 なかなか立派な化粧箱で到着。

 4LEDのバックカメラもまぁそこそこ撮れました。

 電源コネクタはminiUSB

 μSD32Gも追加発注。

 とりあえず、殆ど機能が問題無く機能しそうなので、そのうち取り付けます。バックカメラはバックランプから電源を取る必要があり、バックカメラはいつになるやら・・・

 SDカードの中身を確かめるアプリをインストールしようとしたら、Androido8に対応しておらず。あれやこれやPC版をダウンロードしましたが、結局使えず徒労に終わりました。

 それよりもAC/DCの実験セットが作りたくなりました。