下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

釣り用クーラーボックス

 日帰り堤防釣りで一生使えるように少し良いものを、我孫子の上州屋さんに取り寄せで¥13.7kで購入しました。サッカー用と保冷力をいずれ比較してみたいと考えています。いつまでも買い物ブログではつまらないので、そろそろ実戦したいです。  開けたところ。餌置き用のトレーと肩ベルト・アイスピックが付いています。  500mlのペットボトルが立てギリギリで入る深さです。  まぁ、30cm前後の魚が釣れても持ち帰り可能です。そんなに大きいのを釣ったことがないので大丈夫だとは思いますが。(^^; トレー一体型と言うのはこういうことす。(実はブンブンで現物を確認済み。)  アイスピックはフタ裏に収納されます。(使うことないとは無いと思いますが。)