下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

再び夕焼け

 今日はサッカーの試合が終わった後、夕焼けが出そうだったので息子と一緒に撮りに行きました。残念ながら、空自体は秋のようには焼けなかったです。

     

 息子が空が三色になってるねぇと言ったので、それも再現してみました。

     

 RAWも撮ったので、追って試してみます。

 今日はサッカーの試合では驚きがありました。昔川崎で仕事をしていた頃にお世話になったOさんに偶然お会いしました。近くに住んでいる事は知っていましたが、まさか息子のサッカーで出会うとは。

 Oさんは我孫子市の別の小学校のスポ少のコーチをしていて、偶然めぐり合った、と言う訳です。

 世の中不思議なものです・・・