下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

お餅つき

 4年ぶり?に愛知県高浜市の親戚の家のお餅つきに参加。
 0751東京発のぞみ299号に乗りました。東京までの常磐線はまぁ普通に座れました。 今回からのぞみは全席していとなりましたが、E席確保で快晴。

ベストショット

富士山撮影は相模原を過ぎてから富士側まで続きますが、何回撮ってもなかなか難しいですね。

        

なごや~、なごや~

名古屋駅で在来線に乗り換えて、刈谷名鉄三河線に乗り換え。

♪いつか来た道、って感じですね。クルマの業務を離れて早4年でしょうか・・・マンションが駅前に建って某社ビルが見えなくなっていました。