下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

2年ぶりのこっつぁんち

 まずはお昼ご飯を最高地点へ。

観光客が多くて、1時間ぐらい待ったでしょうか。

 待望の味噌カツ定食は無くなっていました。味噌カツ丼になっていましたが、それも本日売り切れ。天ぷらそばを注文。

おそばは美味しかったです。

 リニューアルこっつぁんちへ。夕食は息子さんがやっている隣のピザ屋さんへ。

本格的な窯がありました。

越谷のお店からこちらへ移転したようです。

ピザもおいしかったですが、自家製麺パスタがアルデンテで美味しかったです。

 満点の星と天の川を初めて認識しました。

こんな時には三脚&レリーズが無く・・・

 宿泊が一緒だった家族から花火のお誘いを受けて、あちらも一人息子さんで一緒に夏の終わりを楽しみました。