下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

泰幸

 折角の出張だったので昨日の昼休みはラーメンと思っていたのですが、たまたま集まった人数が多くてダメと言うことでラーメン屋は却下。上杉散策中に雨も降ってきたので、お昼に泰幸へ寄りました。日曜日は定休日なので心配していましたが、土曜日はやっていました。1年ぶりです。

     

 焦がしみそ。

     

 写真が手振れなのが残念。早くs100を買いたいです。

 お会計の時に早見優が歳を取った感じのお姉さんに「1年ぶりに千葉からの出張ついでに食べにきました。」と言ったら、ずいぶん喜ばれました。