下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

骨折その後

 2週間が経過して再受診しました。

7/3受診時(左の写真の太い骨の先の斜めの線が折れています。右の写真だと少し裂けいるのが見えます。)

7/10受診時

 ブログの写真では良く判らないかもしれません。

 まだ、骨は完全には治っていませんでしたが、うっすらとした骨が先週より濃く写っているので、先週は初期の骨粗鬆骨のような不完全な骨で、今回はより骨になっているとのことです。ギブスははずしても大丈夫だと判断され、プールも許可されました。「転ぶ可能性の高いサッカーは止めてね。」と念押し。

 完治までにはまだ時間が要るようです。もうちょっとですね。

 関西弁のお医者さんで気さくそうだったので、撮影を頼んだら案の定okでした。