下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

旅の終わり

 夏休みは東北一周の旅が終わりました。1076kmを一人で運転してきました。我家の初キャンプと言うこともあって、色々とトラブルもありましたが、無事帰ってきました。  もう十年以上前に買ったヘッドランプの配線が旅行中に切れて、懐中電灯が無くなるハプニングもありました。  ハンダ付けを試みましたが、この手の家電にありがちなエナメル線で被服剥きが上手く出来ませんでした。仕方が無いので、配線を追加してやり直しました。 なんとか直りましたが、これを機会に新しいLEDのタイプを追加する予定です。  帰宅した庭では朝顔が満開でした。