下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

P60活用

 久しぶりに少し冷え込んで冬の青空に近い空が逆戻りしてきたので、通勤の途中の赤信号の間に撮って見ました。画質調整ができると言う事で、シャープネスト・コントラストを強めに設定してためし撮りしました。確かにくっきりとした感じが強くなりました。

露出補正補正なし

露出補正-0.7

露出補正-1.0

 朝の錦町公園の鳩を見ていると会社へ行く気がなくなります。

 時間が無いと言うのにビルの谷間のビルの解体後の空き地に生えたしろつめ草など撮影していたら、かなり出遅れていた事もあり遅刻しそうになりました。