下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

我孫子麺活 リベンジ味好

 年末年始休暇初日、何をしていたと言う訳でもないのに時間だけは過ぎて行きます。図書館へ予約図書を取りに行ったら今日から休館。昼飯をどうしようか悩んだのですが、我孫子麺活リベンジで湖北の味好へ。

ラーメン大盛

Googleで絶賛レビューもありましたが、普通の中華そばです。大盛は+¥150なのですが、2玉茹でていました。結構、満腹。

いわゆる街中華なわけですが、おじさんが一生懸命作ってくれました。

昔川崎に居た頃に良く通った土日の草野球チームの打ち上げをやるのよさそうなお店でした。唐揚げ定食の唐揚げは大盛りでした。