下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ロケットストーブ

 だいぶ前に購入して火入れしていなかったのですが、以前に払った庭木の細い枝が大量に乾いていたのでくべて火遊びしました。

 

文字の切り抜きがなかなかいい感じです。

割引で¥3kで買ったので値上がってますね。

最初の燃焼がなかなか悪く、火が出るまで相当煙が出ます。気流をどうコントロールすると最適になるのか、今イチ今回は分かりませんでした。

 これならウッドストーブや空き缶ロケットストーブの方がいい感じに二次燃焼します。

simohusazin.hatenablog.com

私が買ったやつは絶版してました。