下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

仙台(プライベート) 北四番丁散策

 元住んでいた上杉シティーハウスまで往復して腹ごなし。

 通勤路だった道を歩いてまずは息子とキャッチボールしに来た錦町公園へ。

北欧家具の3daysは健在でした。

冷やし中華の美味しい、おだんご屋の藤屋さん

上杉通り小。

パンの石井屋さん

勝山公園

勝山は解体工事をしていました。

東北大学農学部があった場所はマンションが建ち始めてました。仙台再開発はまだまだ続くようです。

住んでいたマンションマルツパーツも健在。

 

 ホテルへチェックインしてTVを付けると、安部元首相の銃撃ニュースが飛び込んできて驚きました。