下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

久しぶりに工作

 車のセンターコンソールへ取り付けてあった時計が動かくなくなったので、修理しようといじっていたら、自作のフタが壊れたので、急遽アクリル板を再作成しました。

 前回は必死で力を入れてアクリルカッターを引いた記憶がありましたが、軽い力で早くやった方が楽でした。

 今回はAmazon¥170の電圧計を追加。

 しかし、走行中の振動により自重で勝手に開いてしまうようになってしまいました。

 勢い余って、LEDが点灯しなくなった掃除機を修理し始めましたが、上手く直せずタイムアップ。

 次のお休みに再チャレンジでしょうか・・・