下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

マウス&Walkman購入

 向こうの生活で使うマウスをAmazonで購入。

 ついでに、向こうで音楽のある生活にするためにBluetooth付きWalkmanビッグカメラで新調。

      旧                    新。

 マウスだけでは送料が発生しそうだったので、これを追加購入。

 と言うことで、お昼はたこ焼き。

 息子作。

 カミさん作。

 私作。

 息子がたこ焼き団子を作ってました。

 焼き過ぎ、食べ過ぎました。

 食後の腹ごなしに、息子の自転車の初回点検をしてきました。BBが緩んでいたらしく、増し締めしてくれていました。