下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

野田市総合公園(清水公園)

 陸上記録会を見に行きましたが、駐車場100m手前で到達できず。残念!!! 疲れだけが残りました。

 GWで清水公園へ遊びに来る人達のことを計算に入れていませんでした。野田のキッコーマンを辺りの東関東特有の道の作りに、嫌な予感が漂った時に引き返せば良かったかなぁ・・・

 家の前にこんな花が咲いていました。

 街並みの写真を撮れば良かったなぁ・・・

 古い町並みをきちんと残せばもっと価値がありそうだったなぁ。

あれでは古くて便利が悪いシャッター街になってしまいそう。

キッコーマンの城下町だから、まだなんとかなっているのかな。