下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

買いました!

 P60に替わるコンデジを買いました。

 これで、一眼が使えないシーンの写真が少しはまともになりそうです。

 ヤマダ平日説を重視して、本日値段交渉へ。表示価格約¥42kで、最初の回答が¥37.8kでしたが、他店で¥37kだったと主張したら、あっさりその値段になりました。価格.comの情勢をみているともう少しプッシュできたかもしれません。

 キャッシュバック¥5k駆け込み購入となりました。

 女房殿には以前から「GWに買うよ」と主張していたのですが、あまりにも何気に買って来たので、その後が大変な始末に・・・

 いくら重いからとは言え、付属のネックストライプは「いかにも」と言う感じだったので遠慮させて貰いました。

 それにしても、機能が多すぎて設定しても使えこなせそうにありません・・・遊び甲斐はありそうです。

 我が家のコンデジ歴。PowerShotA20,P60,L15,PowerShotG15

 女房殿用L15以外は全てファインダ付きです。