下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

人生で一度きり?

 NDフィルタも何も準備していませんでした。偶然の雲が天然のフィルタになってくれました。雲が無かったら撮れなかったでしょう。(CMOSも傷んでいたかも・・・)  始まる前は雲が掛かっていなかったのですが、始まると同時ぐらいに雲が掛かり始めてこれはダメかな、と思っていたら雲が良い感じに切れ始めて、最初は露出が合わずてんてこ舞いしました。  朝食も忘れて撮っていましたが、慌てて食べてから会社へ。通勤路を歩いていた時もやや目がクラクラしていました。  全容を見たい方は続きをどうぞ。(天然フィルタなので、露出がバラバラなのと、なかなか太陽を真ん中に置けていないのはご容赦下さい。)