下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

さよなら上杉

 2年住み慣れかけた上杉の家ともお別れです。天気の良い日に引越しとなりました。

 折角植えた芝生ですが、この後住む人が面倒を見てくれないとスギナやらの雑草にまけちゃうでしょう。クレストも端へ植え替えました。

 竹林があった風景も、宅地に変わってしまいました。

 スイセンがきれいに咲きました。

     

 最後に宮城野のお気に入りのラーメン屋「みそ壱」で食べた後、Kスタに寄ってキッズ・ファンクラブの特典ウェアを受け取って帰りました。なかなか立派なレプリカ・ユニフォームでした。

 それにしてもみそ壱は仙台ガス局のすぐ近くなのに、なんでプロパンなんでしょう?

 今日は岩隈で逆転負けは痛いです。福盛が去年のクライマックス以来×ですね。復調してもらいたいものです。