下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

なごり雪

 まるで引越しを名残惜しむかのように昨日の仙台は雪となりました。今日は引越しのために休暇も取っていたので、せっかくの雪を楽しみに山に滑りに行きたかったのですが、この引越し騒動のさなかでは無理でした。未だ封が出来ていないダンボールがチラホラ部屋に散見さています。引越せるのだろうか・・・

 雪と言うより、みぞれと言う感じでしたが。街中は殆ど積もりませんでした。

 こんな日に「泰幸」のラーメンが食したいと我がままなお願いしたのですが、遠征の甲斐も無くお休みしていました。

 これからルータも仕舞うので、これにて仙台でのブログは閉店となります。容量不足気味だったので、タイトル変更と引越しとを同時にやろうと考えていましたが、何故か突然1桁容量アップされたので、タイトル変更のみします。