下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

多治見から帰還しました

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 1/4の朝から我孫子でミーティングがあるので、降雪&渋滞も見越して1/1に東名で戻って来ました。帰省の内容は追ってアップします。

 由比パーキングの富士山。RAWも撮ったので、後ほど現像したいです。

 さすがにX2のLサイズfine10枚以上で写真を連結しようとすると、  Canonのフォト・ステッチがバグってしまいました。千葉の房総半島まで良く見えました。エメラルドグリーンと濃紺とに配色された海がはっきり見せられないのは残念です。

 いやぁ〜、それにしても福島以降に遭遇した地吹雪&事故通行止めには疲れました。スタッドレス抜きではこの帰省はあり得ませんでした。

 おまけ。車中から撮影した女房殿の力作を追加しておきます。