下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

Nikon P-60

 GR-2,GX100,P-60と迷いました、Nikon-Directで1万円の在庫処分大安売りに負けてクリックしてしまいました。普段から持ち歩いてコンデジで撮り方の勉強をするつもりです。

 不良品も多いと言うコメントが価格.comに記載されていましたが、取り敢えず問題はなさそうです。

 EVFに引かれて買いましたが、使ってみてProgramモードで露出補正±2が使えるのも便利だと思いました。連写モードでフラッシュが自動的に使われなくなるのも、使わない者には便利です。EVFは光が横から入ると見難いケースがあることも判ってきました。

 出費が抑えれた分は一眼のアップグレード軍資金に回す予定です。早くX3出ないかな・・・