下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

Amazonアソシエイト

 Amazonアソシエイトに登録して、人柱テーマには写真が出る貼り付けが出来たのですが、11月末からlink先のテキスト表示しかできなくなりました。そのことを知らず、何か設定が違ったのかと、アソシエイト・ツールバー非表示にしたところツールバーが表示されなくないりました。

 下記の設定画面で右にするとオフだと思って左側に設定していました。

表示されないので、アソシエイト担当へ問い合わせたら証拠の画面コピーを送れとの指示。送付前にあえて右にずらしてみたらなんと、「オフ」の記載表示が「オン」に記載表示に切り替わって緑の◯にかわるじゃないですか。緑の〇に白の「-」抜きは進入禁止と同じ意味の標識だったようです。

 使えなくなったうえに、紛らわしいぞAmazon