下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

おっぺしゃん

 10日は豚骨の日で¥800→600と言うことでe-beansの熊本系立ち食いおっぺしゃんへ。tanabeさん、お孫さんのお迎えで在宅だったので、2日連続麺活となってしまいました。

いやぁ、バリかた・濃さどんぴしゃ中盛りですがこの色です。

最近、どこのラーメンもしょっぱいかなぁ。にんにく効いていて好きです。tanabeさんのおススメはギトギトらしいので、次回はギトギトで替え玉を頼んでみます。

 12時に事務所を出てウェイティング無しでしたが、1230頃でもウェイティングは発生していませんでした。


 今、ホームページを見たら「おんの字」は同じ系列だったようです。次はおんの字の豚の日かな?