下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

FT-991AM来る

 昨日実は注文して社長が防災無線の工事のついでに運んでくれる手はずだったのですが、連絡が無く、今朝再度こちらから電話。しかし、10時はつながらずドロンされたかなどとあらぬ想像をしつつ、12時に漸くつながりました。

これを3kmも歩いて持ち運ぶつもりでしたが、社長に運んでもらって正解でした。もしこの重くでかい箱を持ち帰ったらあまりの重さに耐えかねて、荒川の土手に投げ捨てたかもしれません。

 どうやら私の手書きにも問題があった上に、社長の思い込みで090へ掛けたらしく、つながらなかったらしいです。

 

 

 どのみち電源も無いので封を開けるのみ。

電源配線付属だったんだ、別手配しなくてよかったです。

生まれて初めての固定局Rigです。電源/ANT/ANTケーブルを早く発注しなければ!