下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

DSO068 火入れ

 明日も甲府から外出をすることになったので、甲府居残り。いよいよ火を入れました。

 手順書どおりに順番に電源確認をしながら火を入れて、まずは無事火が入りました。液晶に画像も表示されて一安心。

 マニュアルが英語なので英文解釈を間違えていないか心配でしたが、大丈夫だったようです。

 色々と分からないことだらけだったので、Amazonの業者に回路図かブロック図をよこせと3回やりとりして、結局業者がgive upで返金回答。困ってDSO068でググったら製造元のホームページを発見。

https://jyetech.com/dso-068-oscilloscope-diy-kit/

 なんだよ、最初からこのURLを紹介してくれればすんだ話じゃないですか!