下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ふるさと公園

 4月の上旬の山梨の景色はまさに桃源郷を思わせる風景となります。この時季にふるさと公園へ行きたいと考えていたので、朝一で行ってみました。  桃と桜。  どこかで見たことがあるような絵葉書のような写真になりました。  リニア展望台から。  このあと、朝食を摂りに松屋を検索して山梨市の松屋へ向かったところ、案内されたのは焼肉の松屋と言う別の焼き肉屋さんでした。良く見るんだったと、近くのコメダに入ろうか思案して自転車を漕いでいたら、目の前に松屋が出現。朝定食を食べて帰りました。