下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

甲府ウロウロ

 昨日は天気が悪かったので、今日は自転車で近くのAEONタウンへ百均めぐり。

山が微笑んでました。

 お昼は、先日行った四川亭へ。五目刀削麺¥750。

 本物はこんな麺なんですね。

 すいとんを細くしたような感じでしょうか? 化調を使ってないようで、後味すっきりでおいしかったです。

 その後、荒川沿いにポタリング

 この2つの槍ヶ岳のような鋭峰は釈迦岳と鬼ヶ岳でしょうか?

 北には奥秩父の山々が見えてます。

 どうしても富士山・南アルプス八ヶ岳に目が行きがちですが、こちの奥秩父の山々も2000m級でなかなか侮れないです。いずれにしても、四方を高い山に囲まれて山好きにはたまらない街です。