下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ヘッドライト レンズ磨き

 本時も天気が良く。

 上から、研磨前・研磨後・コーティング剤塗布後。

 少しアップで。

 コーティングは中国から届けられた怪しいビン。1月に買って半年近くも放置していました。 

 レンズがヒビだらけになったとのレビューもあったので、心配していましたが今のところ問題は発生していません。効果は如何に???

 みんカラの人たちと同じようなことを一生懸命やっている私は、典型的な昭和の人ですね。お金2.0の世界に置いてきぼりにされそうです。

 ついでに半年ぶりに換気扇も磨いておきました。

 こちらの方が大変でした。それでも半年に1回だと汚れが簡単に落ちて、1年ぶりだった前回よりは楽でした。