下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

マイクロビデオカメラ3個目

 3個目のマイクロカメラが届きました。  箱が潰れていましたが、中身は無事でした。  このセットでこれが3個目。  結局、以前の2個は1280x720p対応のみで、動画pixelが2modeにならないので問い合わせると、「説明書通りだ」だの、「リセットしてくれ」だの、言われた挙句に返金対応。と同時にANSI番号○○○○○○○○は1920x1080pだと書いてあるではないですか。もう一度Amazonで見ると、1280x720p:¥899で1920x1080p:¥1080 の2品種に表示が変更されているではないですか! https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NZ3544Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 ¥200値上がりましたが、せっかくお付き合い頂いたのも何かのご縁なので再度注文しちゃいました。  充電も問題無く完了し、動画モードも2つになりました。画像やらIrLED撮影やら比較してみます。