下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

バックモニタ配線完了

 一応、バックドア部分以外は内張に隠しました。

 左のリバースランプの配線からバック信号を取り出し。この取り出しアタッチメントがボディに当たって、レンズが上手く取りついておらずやり直し。

 レンズを外す時は例によって「バッギ!」でビビりまくりでした。レンズの真ん中より下ぐらいにあるの白いクリップが固いです。

 後ろもくっきり見ることができるようになりました。左右で色が違うのは右側はリバースランプを交換したために青色に。

 リバースランプはCREE社製LED品¥480/2個を左側のみ付けてみました。

 意外と白より元の電球色の方が見た感じは見やすい気がします。

 と言うわけで、ナンバープレートランプも片側のみLED¥190/4個に換えてみました。