下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ガラスの街

 某社simユーザ会に参加で、品川へ。  品川の一等地開催で、終了後のレセプションもタダ。余程simが商売につながるってことでしょうか・・・  sim開発者のマイクさんのサインが欲しかったのですが、いかにもオタクそうな取り巻きがいっぱいいて貰えませんでした。  NHKラジオニュースで聞いた品川駅のブース型オフィスを帰りがけに早速発見。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/06/news119.html  都会は変な需要があるんですね。こんな所で仕事したいのかな・・・  それにしても、タイミングが悪すぎる写真ですね。なんせ駅ナカでカメラ構えていると視線が気になって、慌ててシャッター切ったので。