下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

帰還

 お昼を食べてから多治見から帰還。

 満腹セット。

 息子の中華飯も美味しそうでした。

 今回、レンタルした日産e-powerノート。

 なんだかんだで、420km/21Lでした。名古屋駅40分アイドリング待ちや山道運転を考えると、約20km/Lは立派な成績でした。

 モータの加速感や燃費もさることながら、ワンペダル操作・電子バックミラー・レーンマーカ等、次世代の予感が満載でした。自動運転も近いな。

 電子ミラー。

 つやっぽいコンソール。

 最後は名古屋TV塔を見てから、ガソリン満タンにして返却。

 今回は新幹線で戻りました。