下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

バッティングセンター

 息子の受験勉強の憂さ晴らしにバッティングセンターへ行ってきました。  ¥3k/15回  そこで驚きの発見!  バッティングセンターに新し目な黒いバットが置いてあったので、息子ともども使ってみることに。 「バッコ〜ン」 といい感じで飛んでいくではないですか!  ちょっとトップが重い感じなんですが、当たるとちゃんと前に飛んでいきます。今まで殆ど飛んだことがなかった、一番遠いフェンスまで何球も飛ぶじゃぁないですか。  <¥2kのバットの限界を身に染みて感じた親子でした。