下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

暑気払い

 久しぶりに都内の素敵なお店で、元上司と暑気払いをするために上京。  なかなか、この方と一緒でないとこう言ったお店に来ることはまずないので、こう言った機会を持って頂けるのは、ありがたい限りです。  毎度、ここへ来るたびに思うのですが、都会にはまだまだ素敵なお店がたくさんあります。いやぁ、東京はやっぱり景気がまだ良いなぁ・・・  地方の景気の悪さは、ここで過ごしていたら絶対理解できないでしょうね。  訪れたお店は、住宅街の中にあって毎度迷わないかとドキドキしながらお店を探して到着。  本日のお食事(ハンガリー料理)。  本日のお飲み物。