下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

葛南総体

 息子が県総体へ出るためのラストチャンスがやってきました。

 昨日までの肌寒さがウソのように暑くなりました。

 あと2cm壁を越えられず、あっと言う間に中学3年間の部活が終わりました。

 体調不良から落とした調子を戻しかけ、先週末に発症した腰痛も回復して、なんとか出ることはできたのですが・・・

 息子が中学生でここの競技場に来ることはもうありません。もう一回天台の競技場へ行かせてあげたかったなぁ。まぁ、高校へ行ってからリベンジして貰いたいところです。

 息子は部活ロス状態で学校に戻って悔し涙を流していたようでしたが、私も一緒にロスしてしまいした。