下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

久しぶりの再会

 いやぁ、忙しい一日でした。
 夕方から、8年前に上海でお世話になった人と久しぶりに再会。
原酒を原価で飲めると言う御徒町の居酒屋さんへ。写真は1名
足りません、Uさんごめんなさい。
   

 出だしのビールを飲んだのが失敗で、折角のおいしい日本酒が
ほとんど飲めませんでした。残念。
 いやぁ、相当飲んでましたが、¥5k/人内で済んだのはお安か
ったと思います。Kさん、ごちそうさまでした。Sさんセッティング
ありがとうございます。
 Rさん、久しぶりに会えて嬉しかったです。また、カナダの話を
聞かせて下さい。カナダへ遊びに行きたいなぁ。  今日は休暇を取って、息子の市内陸上大会を記録しに午前中は
陸上競技場へ行っていました。午後から、自宅にて電話会議でお仕事。
夕方、息子を迎えに競技場へ戻って、それから御徒町へ向かいました。