下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

P3-Cその3

 天気も良かったので手賀沼を半周してきました。

 鳥の博物館。池田理代子先生(漫画・ベルサイユのバラ)作。

 手賀沼の水辺のデザインとマッチしていない・・・

 沼の南側を走っていたら、P3-Cに遭遇。

 直近で見ると迫力があります。

 シャッターごとに画面が切れるので機体を追えず、コンデジの限界を感じました。

 確認表示を切れば良かったのかな?(そんなのとっさに思いつかなかった・・・)北へ行くルートがあるようで、帰りは手賀沼の東側上空を南下していくようでした。

 しばらくした、いつもの訓練ルートで飛んでいました。 

 家に着いてからも飛んでいました。(EF70-200)

 ×2コンバータが欲しいなぁ・・・