下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

802.11ac最後のチャレンジ

 10年前に、PCカードタイプの名古屋製無線ALNカードで上手く接続出来なくて、返品した悪い印象が強く、Buffaloは避けてきました。ELECOM/Planexとacがダメだったので、新たにUSBタイプをインストールするのは、さすがに気が引けていました。

 が、ここ数日の高温でどうやらPlanex製の手裏剣gがダメになったようだったので、Amazonへ手配。

   

 CD要らないので、その分安くして欲しいところです。

 早速セットアップ。

 青色LEDを反射して見せる演出は、なかなかニクイですね。

 今のところ、問題ない???