下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

仙台出張

 定番の広瀬川。新幹線の中とは言え、ちょっと傾き過ぎですね。

 我孫子より乾いている気がしましたが、昨日までは仙台も相当蒸したそうです。 

 tanabeさんにラーメン屋へ連れて行って頂くつもりでしたが、残念ならが手弁当ディだったので、慣れてる泰幸へ。

 みそ野菜ラーメン。手ブレてるなぁ・・・

 「時間少し掛かりますよ」と言われましたが、まさかのデリバリ12時半過ぎ。午後の会議に遅れるのではないかとヒヤヒヤしました。にんにくスライスを入れたら、夕方になってもお腹が空かず・・・

 仕事終了後、仙台の人と飲んでいたら、帰りはの電車もえきねっと予約の1分前ぐらいに気付いて、電話で予約変更。またもやヒヤヒヤしました。