下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

半年ぶりに仙台出張

 久々に仙台に出張しました。お決まりの広瀬川

     

 午前中の会議が延長戦したので、出遅れました。それでも果敢に泰幸にアタック。極太みそラーメン。ラーメン自体が久しぶりでしたが、午後の会議が迫っていたいので、堪能する間もなくかきこまざるを得なかったのは残念。tanabeさん、ごめんなさい。

     

 ss1/1で良く撮れました。

 ナイトミーティングも敢行して楽しめました。お付き合い下さったみなさん、ありがとうございます。

 雨に曇る仙台駅。

 NHKのニュースによくこのペデストリアンデッキが映ると、息子が懐かしいねぇと言っています。

 行きははやてで車両はE3系でガッカリしていたら、帰りはやまびこでE5系こまちドッキングでした。上野駅でE5車両をお見送り。