下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

クーラーボックス改造その5

 最後に仕上げました。だいぶ前にCPU-BACHさんから教えて頂き、仙台でこっそり買ったグルーガンを引っ張り出して穴埋め。

そしてアルミテープを張りなおし。

完成!

 まだウレタンフォームが半乾のせいか、以前より重くなった気がします。

 結局なんだかんだで、Daiwaの安いクーラボックスが買えるぐらい掛かってしまいました。フォーミング剤をJOYFULL製にして量が上手く1本で調整できて、アルミテープも¥100ショップで長いのが手に入れば ¥500ぐらいで済んだと思われるので、¥2kぐらいは安くまとめることが可能と思います。orz