下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

白芝8G@Class10

 念願8Gの白芝をX2用にAmazon経由@Meomory¥1.93kで買いました。早速速度比較してみました。PCはHP Pavilion6000で、SANWAの EXPRESS card adapterを使っています。

 微妙な速度関係ですが、やはりClass6の白芝2Gの互角の結果が光ります。低速ではClass10品より早いことが確認されました。

 同じお店で2つ出品があって、海外リテール品の表示も無い方を選択したのですが、問題無く動作しているので安心しました。AmazonPrime無料お試し1ヶ月の最後の発注となりました。

 まさに白芝の白色パッケージです。

 説明は英語&外国語ですが、まぁ差して使うだけなので問題ありません。

 このパッケージがどこから剥がして封を切ればいいのか判らないパッケージングでした。